2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奥さん聞きました、9月ですってよ!

出るとは思ったけど……9月ですか>プラチナ
さてこれで……ここの半プレイ日記どーすっかなぁw
正直、今年中に何かあるとはふんでたので、パールを始めるかどうか悩んでたんですよ。
でもプラチナより先に金銀のリメイクかなと思ってたんで、とりあえずパール始めたんですけどねぇ
そんななかでプラチナの話が飛び込んできたから、プレイも日記もどうしようか悩んでます。
まあ、プレイに関してはポケモンを育てるって意味で無駄じゃないし
どうせDPを書くようになるまでに今書いてるエメラルドにバトルフロンティア、
それにXDとレンジャーがあるから、余裕で9月まで追いつかないしさw
プラチナの様子を見ながら色々話を組み立てられるかなぁとも思ってるので
結局のところ、やることはそんなに変わりないんですけどね。
つか、自己満足以外の何物でもないんだから、悩むこともないんだしw
とりあえず、レンジャーまでを着々と書き進めないとね
とっとと書かないと、ソフトが貯まるw
DP(orプラチナ)の後にはバトレボもバトナージもあるわけだし。
あー、バトレボも2が出るんだろうなぁ、いずれは。
それまでにどれだけ書いてるんだか……
このエロプレイ日記も、もうちょっとエロ分を増加させたいんだよなぁ、本当は。
ジムリーダーとのエロシーンは充実してきたと思うけど、
ポケモンとのエロが全然足りない。
どっかでそっちのシーンも書き足したいな。外伝っぽくしたりして。
ま、何をするにも時間がね……orz
まあなんだ、結局は9月までやることはありすぎるから
困ることはあまりないんだよなw
困ることは……とっととシロナ様のエロが書きたいのにっていう事とかか?w
そーいやシロナ様も……プラチナではどーなってるんだかね。
なんでもプラチナでは、DPの時とジムリーダーが入れ替わっていたりもしてるらしいし
となると、エメラルドのようにチャンピオンが変わってる可能性も……
っていうか、変わってるだろうなw
そーいう意味じゃ、書き始める前に出てくれるのは助かったかも?
なんにしても、9月を待ちますか。
あと……年末当たりに金銀リメイクもあると信じてみるw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索