2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言い訳とか近況とか勝手な妄想とか

「空の柱(2度目)」の余談
実際のプレイでレックウザを捕らえたのは殿堂入り後でしたが、
話の流れで殿堂入り前に入れ込みました。
ラティアスのゲットはレックウザを捕まえに行く途中の海で偶然出会ってゲット
とっさにマスターボールを投げたのは実話ですw
まあ、元々ラティアスに使うつもりでいたんですけどね

まあ他にも妄想日記と実際のプレイとで食い違ってるところはいっぱいあるんですけど
おおむねの「筋」はだいたい同じ。少なくともポケモンの性格は同じ。
だから性格によっては、「妄想では活躍するけどプレイではそうでもない」とか
あるいはその逆とか、そーいうのは結構あるかな。
まぁ勝つための育成とかはしないんで、それでいいんだけどね。
……おかげでバトルフロンティアをクリアできる自信も見込みもないけどねぇorz
なので、今のうちに宣言しますが
バトルフロンティアは100%妄想で話を作ることになりそうですw
プレイ日記であることよりは、「エロハーレム妄想」を楽しむことを重視してるので
そのあたりはご理解くださると幸い。
まぁもっとも、プレイ日記として読んでいる人はいないだろうけどw
「モデルになるポケモンはいる」ってくらいで読んでくださいな。

ついでにポケモン絡みの近況報告。
今現在は「ポケモン牧場」で毎日癒されまくってます。
妄想もしっかりしていますw
先日はなんか、「アンガールズのやまね」がうちの牧場に来て、今居座ってるな
……しょこたん部長は来てくれなかったのになぁorz
牧場、最初はポケモン整理用のツールくらいに思っていたんだが
意外と見てるだけで癒されちゃうんで毎日見てますね。
とはいえ、やはりツールとしての機能はもうちょっと充実して欲しかったかな。
預けたソフト以外でも引き取れるようにして欲しかったなぁ
DLソフトだから、拡張とか出来るだろうし、機能追加今からでもして欲しいな。
牧場以外では……XDはクリアしました。
1作目のポケモンレンジャーはあえて手を付けないまま。
XDはプレイ動画がニコニコに上がっていたので
それを見ながら妄想日記書けるからいいんだけど
レンジャーはクリアしちゃうと物語の細かい流れを忘れそうでね……
バトナージもあるし、はやくやっておきたいんだけどねぇ
とりあえずソフトは早めに買っておかないと。マナフィとダークライの為にw
他は……青の救助隊はひとまずクリアした。
その後のプレイは、今忙しくて手つかずになっちゃってる。
ニャースをペルシアンにしたのはいいんだけど、なんか急に主人公らしさが無くなって
パートナーだったピカチュウもペルシアンに無関心になったように感じる……
お前、あれだけ熱い友情を語ってたのによぉw
まぁこれはゆっくりやってくかなぁ。探検隊もやりたいし。

個人的に、今年はなんかこう……新作つーか
金銀のリメイクか、DPのエメラルドっぽい感じのが出るんじゃないかと睨んでるんだけど
どうかな? そんな感じしない?
根拠は、
2002年 ルビー&サファイア
2004年 FR&LG エメラルド
2006年 ダイヤモンド&パール
と発売されているので、この周期で行くと2008年には何か出てもおかしくないんだよね。
勘ぐりすぎかなぁ……とりあえず出るとしたら秋以降?
夏に出すなら映画に絡めるだろうしw
とりあえず、なんか勝手に期待してしまってる為か
XDでゲットしたワニノコ達ジョウト御三家を育てるべきかどうかに悩んでますw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索