2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XDに1年半も掛けてしまったorz

※中の人の日記です。
妄想日記のストーリーとは何の関係もありませんので、ストーリーだけを楽しみたい方はスルーしてください。

よーやく、XD編が終わりました。
XDのプロローグ1をアップしたのが2008年10月4日となっていました
XD編だけで1年半も掛かったかorz
明らかに去年からアップペースがガタ落ちになっていることと
データ消失事件でテンションが落ちたり、このブログ自体をどうするか迷走していたり
そしてXDとコロシアムをやり直ししていたりと
時間が掛かったのにはそれなりに理由があるにしても……掛かりすぎだよねorz
本当にトロトロペースで申し訳ない。
正直、今後もこんなペースになってしまうと思いますが
気長に今後もお付き合い頂ければと思います。
既に次のレンジャー編のために、ゲーム本編のプレイとセリフの抜き出し作業は開始しています。
そのあたりのプレイ状況は別のブログにて報告しておりますので
興味ある方は覗いてやって下さい
とりあえず……完全新作のブラック&ホワイトが出るまでにはレンジャー編終わらせたいですね
とっとと終わらせないと、また色んなゲームが出て予定ばかりが積み上がってしまうしw

先日滅多にない拍手からのコメントにて
ダークルギアのリライブシーンが適当すぎるとお叱りを受けました。
大変申し訳ありませんでした。
ただちょっと言い訳をさせて貰うと……悩んだんですよ、あのシーン
実際のゲームでも、割と簡単にリライブできてしまって
(9つあるリライブ装置のサークルを全てベストの状態にして、どこかにルギアを放り込むだけ)
リライブさせるためのヒント的な物とかイベントがあるとか、そーいうのは一切無いんです
ただルギアをリライブすると、クレイン所長達が集まって、よくやったとか褒めてくれるシーンがあるくらいです。
なので、この妄想日記でもアッサリした解決で良いかなぁと……
ドラマチックな妄想も有りだとは思ったのですが、
それを考えている間に又アップが延び延びになるのも……と、あのような形になりました。
ただ叱られた通り、リライブシーンは他と比べて文章量が明らかに少ないので
せめてもうちょっとどうにかするべきだったかなぁと反省しております
折角妄想をこうして形にしているのだから、妄想という肉付けをシッカリしていけるよう頑張ります。

肉付けという意味で言えば、
奴隷一覧はそんな肉付けになってますでしょうか?
エロシーンは人間相手ばかりで、ポケモン相手のエロシーンを書いていないので
せめてちょっとでも妄想の足しにと作成している……という建前とw
正直筆者自身が色々と妄想してきた設定とかを忘れないためのものだったりするのですが
この一覧表を、再度まとめ直したい……俺特的な意味でw
やー、もう奴隷(ポケモン)が多すぎて、誰を奴隷にしていたかとか判らなくなることがあったりするので
整理のためにまとめたい……だが、そんな時間が無い!w
とはいえ、今ある分だけでもどこかにひとまとめにしておきたいと思っているので
まとめサイト? というかブログではないサイト版を別途作成するかもしれません
まあ……かも、ってことでw
そんな不確かなことをわざわざ書く必要はないんですが
こうして書き留めておくことで、自分へのプレッシャーにしておかないといつまで経ってもやらないのでw

上記にもありますが、レンジャーのプレイは少しですが進めていますので
レンジャー編のアップも近日中に出来ると思います。
出来る限り更新頻度を上げていきたいと思いますので、しばしお待ちを

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索