2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

XD:シーン補足(ルギア復活)

まあ……よくよく考えてみれば、「コレ」が最も「俺達らしい解決法」であって
しかもコレまでの経験から「的確な解決方法」だったのかもしれない。
ただ、ずっと研究を続けてきたクレイン所長達には申し訳ないというか、なんというか……
ともかく、ダークルギアのリライブに成功してしまったのだ。
ハーレムによる大乱交という、とてもじゃないが公に出来ない方法で。
「いやぁ、ホント助かったよ。ありがとうご主人様!」
当の本人はいたって明るく、そんな現実を受け入れているが……
まあ方法がどうであれ、苦しかったダーク化から解放されたのだから喜んで当然なんだけど。
オーレコロシアム7セット全てを勝ち越したお祝いにと、参加した奴隷もそうでない奴隷も入り乱れ
一晩中ハーレムで乱交してたんだが
そんな中に、ルギアも招き入れていた。
まあ今までもダーク化してしまっていたポケモン達を俺やミレイが性的に相手をし、
その結果リライブさせるなんて事はしてきたが……
この方法がリライブ不可能と言われたダークルギアにも通用したって事だ。
ただ、今までもルギアにそんな性的な治療方法はしてきていた。それでも今まではダメだったんだ。
なのに今回に限って上手く行ったのは……
「まあおそらくは……君を含めた大勢の人やポケモンの「想い」がルギアの閉ざされた心を動かしたんじゃないかな」
研究を続けていたクレイン所長に事の経緯を話し……なんかこんな事を伝えるってだけでちょっとした拷問だよなコレ……
まあそれはいいとして、経緯を聞いた署長が出した結論がコレだった。
「そもそもボク達が作ったリライブホールも、君達が行っている方法も、結局は「気持ちを伝える」っていうシンプルな解決策を用いているんだよ」
リライブホールはポケモン達の「相性」を用いて感情の高ぶりを生み出し……これを「パッション」と名付けているようだが
このパッションの連結をダークポケモンに結びつけることで心を揺さぶり、ダーク化を回復させている……らしい。
俺達がやってきた、性的な興奮を心の底から呼び覚ましてダーク化を回復させる方法と、実は構造がよく似ていると所長は言う。
「ルギアの場合、色々と失われてしまった心の制御機能を復活させる必要があったんだけど、より大きな感情が失われた機能を自己修復したのだろう……いや、本当にポケモンというのは不思議で、そして奥が深いと改めて思い知らされたよ」
その結果を見出した方法に問題はあると思うけど……まあ結果オーライってことで、いいのか?
「いいんじゃない? とりあえず俺はそれでこうやって治ったんだし」
ルギアがケラケラと笑いとばした。まあ治ったのだからソレで良いといえばそうなんだがな
彼女……ルギアは伝説故にフタナリだが、どちらかと言えば性格は男寄りで「やんちゃ」な奴だ。
だが彼女を治療した経緯もあってか、男の俺にかなりメロメロになってしまったらしく
今も自身の巨体に俺を抱き寄せ頬を赤らめながら笑っている。
「これで研究も一段落付けられたよ。ありがとうタカマル君。本当に君はオーレの、ポケモン達のヒーローだよ」
ああなんか……いいのかなぁこんな事でヒーロー呼ばわりされるの……世間体に対して
「さすがにおおっぴらには出来ないでしょうけど……でもやっぱりご主人様はみんなのヒーローなんですよ!」
ちょっと興奮気味にミレイが同意してきた……うーむ、いいのかなぁ
「ははは、まあ確かに色々公表できないことも多いけど、それでも君達の活躍は本物だから。胸を張って良いと、ボクは思うよ?」
そう……ですかねぇ。まあ事情を知って尚そう言ってくれるのは嬉しいんだけど……ヒーローとか、そういうガラじゃないんだけどねぇ
なんか唐突にルギアの問題が解決され、これでシャドーのことはほぼ全てが片付いたか。
まだ捕まっていない元幹部やアルドスの問題はあるけど、これ以上はヘッジ署長達に任せる他ないな。
まあすぐにホウエンへ戻っても良いんだが……イズミ達のバトル山挑戦がまだ途中なんだよな
それに俺もレックウザ達に挑戦させてやりたいし、まだしばらくオーレにいても良いかな?
「みんなこっちに来ちゃってますし、いいんじゃないですか?」
だな……そうだミレイ。お前俺達がバトル山挑戦している間、ポケスポットに行ってみるか?
「ポケスポットって、ギンザルさんが見つけたっていう野生ポケモンが出現する場所ですよね?」
そうそう。前にギンザルから、そこに来るポケモンで珍しい種類のを捕まえて欲しいって頼まれてただろ?
「ああ、そういえばそんなことも……もしかして、私に捕まえてこいって?」
うむ。お前もシャドー相手にバトルをしてきた事だし、順序は逆になったがここらでポケモンを捕まえる方法を学ぶのも良いんじゃないか?
正直珍しいポケモンを捕まえられるかどうかは運次第だから、俺が探してもお前が探しても大差ないだろうし。
「というか、人に渡すポケモンだからご主人様興味ないだけでしょ?」
ピジョット……そういうことはいちいち言わなくて良いんだよ
「アハハ、判りました。そういうことなら皆さんがバトル山で頑張っている間私がやってみます」
任せた。奴隷達にも伝えておくから、協力して貰え。ピジョット、お前手伝ってやるか?
「無理。私じゃ手加減できないもの」
だな。とりあえずクチートやデンリュウに手伝って貰うのが打倒だろうけど、ミレイが決めれば良い。
「はい、任せてください」
さて、これで心置きなくバトル山に行けるな……ルギア、お前のバトルも見せて貰うぞ。
「もちろん。ご主人様のおかげで生まれ変われた俺を、全部ご主人様に見せてあげるよ!」
ん、頼もしい限りだ。
「そしてバトル山100連戦に成功したら……さ、また今夜も……ね!」
リライブしたばかりなのに、もうすっかり「俺の奴隷」らしくなってるな
夜は夜でまた、楽しめそうだなルギア。それじゃそんな夜のためにも、バトル山いって来るか!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索