2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケットモンスター クロビネガ杯 参加してきました

※中の人の日記です
妄想日記のストーリーとは何の関係もありませんので
ストーリーだけを楽しみたい方はスルーしてください

連載復帰したばかりなのに中の人の日記ばかりで申し訳ないです

昨日……というか、コレを書いている間も大会終了後のダラダラチャット中なんですがw
「エロ魔物娘図鑑」などで知る人ぞ知るモン娘エロイラストのサイト「クロビネガ」さん主催によるポケモン大会がありましたので
早速参加して参りました
とはいえ……実は今回の大会が、俺にとって初めてのポケモン対人戦になりますw
対戦デビューです。勝てるはずがありません
でも、参加することに意義がある!w
というわけで、うちの嫁……というか脳内♀奴隷達をお披露目してきましたw

ルールはまず6体を申告し、大会中はその中から3体を選んでの3vs3シングルバトル。
というわけなので……ええ、折角ですから色違い6人を選びましたとも!
皆さん勝ちに来ているでしょうから、厳選されたポケモンで挑んでくるはず
そんな中で全員色違いとかでいけばちょっとはインパクトを与えられるかなぁと……
そんなことを思っていた時期が、私にもありました。
フル色違いPT、俺以外にお二人いらっしゃいましたw
そのうちのお一人とは、予選ブロックで対戦することになりました。
まず初戦は……いきなり主催者である健康クロスさん!
ちょ、主催者め……主催者特権を利用して、予選突破のために俺を踏み台にするつもりだな!
と思っていたのですが……勝ってしまったw
対人戦初挑戦の私が、主催者に勝ちました。
嬉しいので何度でも書きますw 勝・ち・ま・し・た!
ま……正直、運以外の何物でもないけどねw
というのも、
互いに一人ずつ失った状態で、こちらグレイシア、あちらモジャンボという状況の時
まずいきなりグレイシアが眠らされました。
で、中々起きない相手に、モジャンボのいわなだれが……当たらない
次もいわなだれが当たらない。
次も当たらない、と3連続でかわしたw命中90の技をw
というのも……グレイシアにはのんきのお香を持たせていました
これにあられを使ってゆきがくれの効果を更に付け加えた回避グレイシアにしようとしていたんですよ
まだあられも使ってないのに、いくらアイテムの効果があるとはいえここまで連続で避けるなんて
運以外あり得ないでしょ?w
で、ようやく起きたグレイシアがまずあられ、続いてふぶき、相手のたすきが効果を発揮して生き残り
その間にまた眠らされましたが、あられのダメージでモジャンボに勝利
続くナッシーにも勝ち、勝利を収めたと……
草タイプによる晴れパだったので、途中にほんばれをあられで上書きできたのも良かったのかな?
まぁなんにしても初戦でいきなり勝利ですよ
デビュー戦でしたが、このちょうしなら俺でも対人戦行ける!
……そんな事を考えていた時期が、俺にもありました。
その後はもうね……惨敗の連続。
先に書いた色違いPTの方とでは、まず俺が相手のポケモンの数を勘違いして
二人目倒したところで勝った……と思ったら次が来て速攻で負けたりとか
予選リーグ後に行われた勝ち抜けの最下位決定戦「オワタ王リーグ」では
相手のポリゴンZが特攻をダウンロードしちゃって
トライアタックで三人が全て一撃で葬り去られ撃沈したり
まぁとにかくヒドイ有様でした……やはりまったく対戦用に育てていないポケモンではダメですね
いや、それ以前に俺の腕とかね……orz
最終的に、色違いPTのさらにもう一人の方と最下位を争うことになりまして
折角だからと、俺が6vs6を提案して実行してしまいましたw
その模様は、対戦相手の樹さんがバトルビデオを撮ってくださったので
プラチナをお持ちの方は見てやってくださいな
対戦の内容はヒドイですが(主に俺の選択ねorz)、色違いがいっぱい見られてお得ですw
色違いのキュウコンはええのぉ、ええのぉ……
ビデオの番号は

60-47238-56260

全体的に俺がヒドイんですが
一番は……交代ミスですねぇorz
まあそもそも、対戦って物を俺が舐めすぎてましたね……マジでorz
でも楽しかったです。
オワタ王にもなれたしねぇw
あれだな、今考えると
こんな俺に主催者が本気で負けるとか、ないよねーw
手加減してくれたんだよねーww
主催者の優しさだよねーwww
……もうね、クロスさんを虐めることしかできない自分が嫌w
ま、そんなこんなの大会でした。
対人戦は……やりたいはやりたいんだけどねw 楽しいのは確かだし
でもクロビネガさんとこみたいに人気のあるサイトが募集するならともかく
うちじゃ募集しても集まらないのは先日の交換会で証明されたしorz
人様の大会に、隙あらば参入していくしかないのかな?
ま、カモにされるだけですがorz
そんな大会でした

ちなみに、主催者のお情けか、
本来なら優勝者にのみ送られる「リクエスト権」を、オワタ王の私にもいただきまして
そのリクエストは……すみません、ポケモンじゃないんです
なのでこのリクエストしたイラストはこちらで発表することはないんですが
クロビネガさんとこに今、とても素晴らしいユレイドルの擬人化イラストが飾ってありますので
そちらを是非堪能してくださいませ

次は勝ってリクエスト権を奪い取るぜ!
……ウソデススミマセンゴメンナサイモウイイマセンorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索