2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1500円侮りがたし

※中の人の日記です
妄想日記のストーリーとは何の関係もありませんので
ストーリーだけを楽しみたい方はスルーしてください
また「乱戦!ポケモンスクランブル」のネタバレを多く含んでいますので、ご注意を

執筆時間が削れるw
いやはや、ここまではまるとはなぁ……ちょっとやってクリアしたら終わりかなと思ったら
手軽なゲーム内容の割にコレクション要素が強いので
気付くと結構な時間やっちゃいますね
まあそれでも流石に落ち着いたかな
というか、封印するくらいの気持ちでいないと続けちゃいそうだしw
とりあえず、現在はエクストラ2へ挑戦する手前ってところで止めています
なんでもエクストラ4がかなぁり難しいらしいので
やってもそのあたりで挫折して終わりかなぁw
まあどこまでやるかは判りませんが、1500円にしては長く楽しめてるなぁって感じです
不満要素がない訳じゃないけどね。
コントローラーの切り替えがいちいち面倒とか、徹底して金銀やRSのポケモンを出してないとかね
エルレイドがいるのにサーナイトがいないとかよぉorz
まあ全種出すようなゲームにするならDLゲームじゃなくてパッケージにするよなw
牧場みたいに後からバージョンアップとかはないだろうしなぁ……
良いゲームだけに、通信対戦とか色々要素を加えてパッケージでも良かったような気はする
あーでもパッケージで出すにしてはちょっと手軽すぎるかな? 内容的に
そういやポケダンもWiiウェアで新作を出すって発表あったし
小さな子供がやることを考えたら、こういう手軽なのを充実させる方が良いのかもね

さて、現段階での話ですが
今のところ、こいつがうちのエースです
WPS_0004.jpg
ノックアウト持ちなのでポケモン収拾に役立つし
アイアンテールが技として優秀。
穴を掘るは後からガチャで引き当てた技だけど、これ無かったらタイプ一致技無い状況だったから良かったよ
引き当てると言えば、会ってもないのにこいつを募集で引き当てたときは吹いた
WPS_0008.jpg
普通にコロッと出てくるとありがたみが薄れるなw
まあコレクション用ですね。実用にするにはちょっと弱いかなぁ。特に技が。
後は……こいつがアナザーSクリアに活躍したポケモン
WPS_0006.jpg
アタック持ちな上にソーラービームが元から強くて役立つし
メガドレインで回復まで出来たからねぇ。コイツいなかったらクリアはかなり苦戦していただろうなぁ
でも今となってはちょっと弱いし……
気に入ったポケモンが後々使えなくなるっていうのは、このゲームの残念な点ではあるね
まあシステム上仕方ないし、レベルアップとかしちゃうとコレクション要素が薄くなるしね
他に自慢できるのはコイツかな
WPS_0005.jpg
とおりな持ちって珍しいんじゃないかな? そうでもない?
ま、そんな使わないけどねw

さてと、そろそろ執筆に戻らないとな……と思ってるけど
今これを書いてる横で甥っ子達がスクランブルプレイ中ですw
兄弟して我が儘だから協力プレイになってねーw
……オジサンクリアしてって人任せキターw
下の子がポケモン選んでる間にこれ投下しちゃお

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索