2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言ってることが二転三転して申し訳ないですが……近々再開します

先に結論から書きますと
現在連載を再開させる方向で執筆中です
以前、連載を中止して新しく書き始めると書きましたが
どうにかテンションが戻ってきましたので、連載を中止せず、このまま続けようかと思います
というのも、正直このエロブログは拍手以外の反応がほとんど無かったので
連載を中止してもさして何か言われることもないかなぁ……という気でいたんです
ところが以前中止のお知らせを書いたところ、
概ね皆さんのご意見が「中止は残念だが新連載に期待します」というありがたいものばかりだったんですね
新連載に期待してくださるのも嬉しかったんですが
それよりも、コレまでの連載もちゃんと読んでくれていたんだなぁというのが嬉しくて
さぁてこのまま本当に中止して良いのかどうか……ちょっと悩んでました。
そこへきて……金銀リメイクの話が来たとw
まあ今年出るかなぁとは思っていたんですが、実際発表されるとテンション上がりますねw
そんなわけで、こうなったらちゃんと連載を続けた方が良いかなぁと気持ちが傾きまして
再開の方向で動き出した……というかんじです。
実際に皆さんの前で新作を披露できるのは、遅くても日曜の夜あたりになると思います
言ってることが二転三転している上に、再開までに2ヶ月以上間を開けてしまって大変申し訳ありませんが
よろしければ今後ともお付き合いいただければと思います
また新連載へのアイデアをくださった方々
上記のようなことになって、結果折角いただいたアイデアを活かさないままになりますが
何らかの形でジムリーダーポケモン化のエロも頑張ってみますので
かなぁぁぁぁぁり長い目でw みてやってくださいませ

どうにか再開へ向けて腰を上げることが出来たのも、
ひとえに拍手を下さった皆様、コメントを下さった皆様のおかげです
この場を借りて、今一度お礼を書かせていただきます
本当にありがとうございます。そして出来れば、今後も温かく見守ってください

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索