2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずというかとっくにクリア

※中の人の日記です
妄想日記のストーリーとは何の関係もありませんので
ストーリーだけを楽しみたい方はスルーしてください
またプラチナのネタバレを多く含んでいますので、ご注意を

※妄想日記の連載を近日中に再開します。しばしお待ちを



プラチナは発売から1週間もかからずに殿堂入りを果たして
ちょこちょこ伝説ポケモン達を捕まえつつ
今は毎日の水やりと「しょうぶどころ」でのレベル上げ+金稼ぎをやってます
ようするに、プレイとしては落ち着いたと
バトルフロンティアはなんか勝てる気がしないので
なんとなく手つかず。
なんていうか、今回個体値を判定してくれる人がいるけど
ああいうキャラに自分の奴隷が「まずまずののうりょく」とか言われるのが悲しくて
なんか遠のいちゃうんだよね、どうしてもさ
バトレボデビューのためにも、意識すべきなんだろうけど
なんかこう、個体値の為に卵量産っていう行為が、生理的に受け付けない
これは説明すると長くなるのでパスw
でも個体値狙ってリセットしまくるのはありなんだよね。なんだろうね、俺w
ギラティナとかの伝説系は
なんだかんだでかき集めておいたマスターボールをここぞとばかりに使いまくって
ちゃっかり良い個体値出るまで粘ってたしw
最初の御三家もポッチャマ以外はちょっと個体値にこだわったかな
ポッチャマは♀が出なさすぎて、♀が出たところで折れたw
なんだか妙なところにこだわってる、妙な廃人プレイしてます
個体値は気にした癖に性格は一期一会ってことで、気にしなかったから
個体値は良いのに性格のためにその良さを帳消しにしてる、なんて事もよくある。
結局ダメじゃんw
まあそんなわけで、バトルフロンティアはしばらく手を出さないだろうなぁ。
コンテストも、実はDP時代からほぼ手つかずなんですが
こっちは元々GBA版の奴隷達を連れてきてからと思っていたので
ぼちぼち取りかかろうかなぁって感じ
まあゆっくりまったりやってます。

プラチナをやって、特に感じたのが
キャラの印象が濃くなったり変わったりしたのが多いなって事かな
特にしょうぶどころでのデンジは、かなりイメージを変えたな
マイはツンデレ度が上がったなw
本編ではスモモの印象が変わったかな
というか、DPではビンボーキャラに気付かなかったw
プラチナでそこをプッシュしていたので、その影響を受けた感じ。
シロナのイメージも変わったねぇ。ストーカーって印象無かったのになぁDPではw
そして一番は、アカギでしょw
27歳ってwwww
って、草が生えるほど笑ったよ、マジで。
そしてラストのあれも印象深かったしねぇ。
シナリオの練り直しとか結構多くて、
DPではちょっとおざなりだなって思ったこととかがそれなりの筋道立てたり
改善が多いって印象ありました。
強いて言うなら、ハンサムの登場シーンだけどうにかしようよw
最初に出会うシーン以外、ハンサムって結構まともなんだよね。
ドジキャラってわけじゃないのに、あの登場だけあんな感じだからなぁ
個人的には気に入ってます、ハンサム
アニメに出ないかな、出そうな気はするけど……どんな声なんだろう。
今日アカギがアニメに初登場したけど、イメージ通りだったかな
サターンの声がちょっとイメージと違ってたので気になってたけど、一安心
マーズとジュピターの声もおおむねイメージ通りかな。
こうなると、何故サターンだけって感じだなぁw

つーわけで、プラチナの方落ち着いたので、近々妄想日記を再開します。
気持ちと頭をXDに切り替えないとw
でも水やりとしょうぶどころは欠かさないようにしないと
バトレボデビューもそろそろしたいしなぁ……まぁダラダラやってきます。

最後に……
なんで前回の記事だけあんなに拍手がw
普段一桁と二桁を行ったり来たりって拍手数なのに、凄い数だよ
やはりネタハニーはネタになったかw 報われた気分です
あれから40連鎖しても色違い出てくれないしね! カンペキだね!
orz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索