2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プラチナで色違いゲット!

※中の人の日記です
妄想日記のストーリーとは何の関係もありませんので
ストーリーだけを楽しみたい方はスルーしてください


メインはあくまで鬼畜変態妄想なので、
中の人の日記はあまり更新すべきではないかなぁとは思っているのですが
これはもう、鮮度のある内にと思って連日になりますがアップします。

あれからゲームを進めて、いよいよ木からポケモンを採取出来る段階になり、
大きく揺れている木の前でセーブ。
出て来たのがミツハニーだったので、♀が出るまでリセットを繰り返して粘っていました。
そしたらなんと、色違いのミツハニーが!
080914_1925~0001
♂かよorz
ついでに、写メが汚くてゴメンナサイorz
♀にこだわっている俺でなくとも、♂のミツハニーなんて使えないだろorz
あれか? 昨日書いた「色違いは♀しか出ていない」ってのは、これへの布石か?
この壮大(?)なネタへの前振りか?
ポケトレでは出せない野生の色違いだけに、ショック大きいです。なんというぬか喜びorz
一応ステータスを見ると
Lv:13
HP:33
攻撃:16
防御:19
特攻:14
特防:18
素早:20
「ゆうかん」な性格で、個性は「からだがじょうぶ」
念のため個体値も調べてみましたが、順に
17~24,17~24,31~24,10~16,16~23,0~6
なんだこの、「悪くないけど使い所が難しい」って個体値はw
元々個体値は「若干気になるけどこだわらない」って感じのスタンスなので
これが♀なら、むしろ喜んでた値かなぁ……
どうしてくれようか、このネタハニーw
なんかプラチナのミツハニーは「むしくい」を覚えるのよね。
このまま育てると、別の技も覚えるのかな?
ま、だとしても♂を育てる気はないw
まあ、こうしてネタに出来るだけ良しとするしかないのかなぁ……
チクショウ、欲しかったなぁ色違いのビークインorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索