2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プラチナッ☆

※中の人の日記です
妄想日記のストーリーとは何の関係もありませんので
ストーリーだけを楽しみたい方はスルーしてください


やってますか? プラチナ
俺はこれを書き始める直前までプレイしていましたが
バッチを1個ゲットしたところです。
ヒョウタのアップが綺麗になってる上に
ポーズが流行(?)の「キラッ☆」になってて笑ったw
アニメーションもそんな感じだよね。
まあ偶然なんだろうけど、これはネタにされるだろうな方々でw
DPの時も近いポーズだったけど、より「キラッ☆」っぽいよね今回の方が。

ちなみに、今日は仕事休みだったので
(休みって言うか……怪我して仕事に出られないorz)
ほぼ1日中プラチナをプレイ……って感じではあったんですが
事前準備にえらい時間掛かったw
まず御三家の♀を揃えるのに時間をくったのよ。
元々御三家って♀が出る確率低いから、何度もやり直してどうにか揃えました。
なんか妙にポッチャマの♀が出なくてorz
この作業だけで2時間くらいやってた様なw
その後はひたすらムックルとビッパをかき集める作業。
DPから事前に用意していた奴隷達やらを移動させるためにね。
この作業に、5時間くらいは費やしてたorz
でもまだ全部は移動しきれてないよ……GBAにはまだ沢山残ってるしね
まあ、その当たりは追々……まずは純粋にプラチナを楽しみますか。
一番気になるのは、シロナの扱いがどうなってるか、かなぁ。
エメラルドにおけるダイゴのようになっているのだろうか?
とりあえず、新しいフロンティアブレーンのイラストはもう公開されてたから見たけど
そっちは妄想保管済みw 後は実際の台詞とかを見て妄想補正をする感じかな。

そそ、色違いなんですが
ゲットしました!
それも3人も!
正直、40連鎖できなくてイライラしてたんですが、
なんと16連鎖目で出たのよ。ビックリした。
まあ、あくまで40連鎖以上の方が確率が上がるって事であって
その手前で出ることもあるのは判ってたけどね。
でもまさか……って思うでしょ?
それに色違いの草の揺れ方って生で見たの初めてだったから
コレであってるの? いいの? って半信半疑で突入だったw
しかもさ、後からメロメロボディ持ちの♂を用意し忘れてることに気付いて
これで♂だったら……とドキドキものでした。
結果、♀でした!
やー、初ゲットなので嬉しかったです。
その後は……メロメロの♂を用意し忘れたままでw
ひたすら40連鎖に挑み続けてました。
40連鎖までは何度か行って、でもイージーミスで連鎖止めちゃったりしつつ
初ゲットのも含めて、3種類5匹の色違いを手に入れました。
しかも、全員♀。なんかエロい気迫が伝わったようだw
ちなみになんの色違いをゲットしたのかは……
いずれこの妄想日記で登場させるので、その時にでも。
余談ですが、色違いってもっとガラッと変わってるのかと思ったら
ただ色が薄くなってるだけってのもあるんだね。
3種の内1種がそんなんだったので、ちょっとガッカリ。
まあ手に入れられただけ良かったよね。
プラチナを一通り終えたら、また挑戦してみようかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索