2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございます

※中の人の日記です妄想日記のストーリーとは何の関係もありませんのでストーリーだけを楽しみたい方はスルーしてください

旧年は中年の変態妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
今年もお付き合いいただけると幸いです

旧年中にXD編は終わらせたかったんですけどねぇorz
XD編はまだもうちょっと続きます
本当はしあわせのたまごが貰えるイベント(ポケモンの声消失事件)も題材にしたかったのですが
元々ポケモンを擬人化している設定ですので
「ポケモンの気持ちを知ることが出来る装置」を取り付ける必要が無く
イベントの根本自体が既に覆っているのでどうにもならなくてw
XDが終わればレンジャー編に移ります
今年はこのレンジャー編が中心?
年内にプラチナ編に行けるかな?
なんにしても……旬をだいぶ乗り遅れながら連載していきますw
筆者のリアルポケモン事情については奴隷ハーレム妄想でエロポケモン・プレイ実況出張所の方で晒しています
1日のアクセスが10前後というブログですw
まあ見て面白いものでもないしね。ブログというよりは個人的なメモに近いですし

そういえば、旧年にこのブログを紹介してくれているブログがあったようで
正直嬉しかったですね。滅多に反応無いブログなので特に。
そこでの紹介で気になったというか、皆さんどう思ってるのかなぁと思ったのが……
基本、擬人化については「各自妄想でカバーしてね」という方針なのですが
この方針で大丈夫?具体的な描写があった方が良い?
擬人化については「より人間に近い方が良い」って人と「原型に近い方が良い」って人とに二分されるので
妄想の邪魔になるような表現は避けていました。
ある意味文字だけのブログだから出来る「長所」であり「短所」だと思うのでそうしているのですが
この方針で大丈夫?
まあダメならもう見てないかw
ちなみに筆者は「どっちでもOK」な人です
それこそ「擬人化というよりはコスプレやん」ってレベルから「原型に胸が付いてるだけ」までALL OKという変態ですw

さて最後に珍しく拍手にてコメントをいただいたので返信
(管理人以外閲覧不可の設定だったので、意訳にしてあります)
>HGSS編も見てみたいです
書きます。その為にリアルでのプレイでもアレコレやっている最中です
ただ、順番がありまして……
予定としては、XD編→レンジャー編→プラチナ編→バトレボ編→バトナージ編→HGSS編って順番になります
なので書き始めるのはかなぁぁぁり後になってしまいます
今が旬なので今読みたい、と思われている方も多いと思いますが
この順番を崩すつもりはありませんので、申し訳ありませんが気長にお待ち下さい

今年は出来る限り更新頻度を上げたいと思っています……思っているだけになりそうですがorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログの説明

S-BOW

Author:S-BOW

このブログは、管理人がポケモンをプレイしながら脳内でポケモンを擬人化し、更にエロ妄想を繰り広げた半プレイ日記です。
基本的に脳内妄想をあるがまま文章化しているため、読みづらい点が多々あることをご了承ください。
また始めて読まれる方は、下記カテゴリーの「はじめに」をクリックして注意事項を一読くださると幸いです。
またエロい妄想はしていますが、ストーリーをなぞった形になっているので、エロシーンは一部を除きかなり薄めであることもご了承ください。
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

最近の記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
本文:

リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索